風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ごたいめーん

<<   作成日時 : 2007/03/23 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

従姉妹のおねえちゃんたちと初のご対面♪
画像


僕にとっては姪っこたちなわけだが
この子たちも、こうしてみると大きくなったもんだ
「ユタカくんかわいいー♪」 よかった。仲良くしてやっておくれね。

この日も外ヅラよく、みんなの滞在中はよく寝てミルクもよく飲むイイ子のユタカ。
おかげで、沐浴もいままでにないほど順調であった。
(パパ評価アップか

しかーし。
みんなが「じゃあまたねー」とドアを閉めて帰って行った1分後。

「びぇ〜っっっっっ」っと泣き出したユタカ
おおっ。ウンチじゃん。やってくれやがるぅ。
そのあとも、入れたてのミルクにそっぽを向いてタヌキ寝入りを決め込むなど
暴虐の数々。
君のお父さんお母さんは泣いているよ

ホントにもう、お客さんが来てるときはいっつもイイ子にしてるなあ。
マジで毎週末、来客予定いれたろかい。
(っていうか、着々と埋まりつつあるけどさ)

姪っ子たちからかわいいプレゼントを貰いました。
音の出る絵本。
昔懐かしい童謡が奏でられます。

画像


もう、音に反応するのでしょうか。
機嫌良く聴き入っているようにみえます。
ここ何日かは、話しかけるとまじまじと見つめ返してくれるようになり
より一層親バカに拍車をかけるリアクションが、かわいいのお


へいへい。
何度でも言いますが、親バカでござんすよ
よろしければ応援の1クリックをお願いします〜。
     ↓
にほんブログ村 アウトドアブログへ

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
豊君かわいかったで〜す(^O^)また遊びに行きます。
従姉妹のおねえちゃんたちです
2007/03/24 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごたいめーん 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる