風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 2倍!2倍!!

<<   作成日時 : 2007/04/04 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

びっくりだ。
4.7kgだってさ。

生まれてからちょうど50日。
誕生時の体重が2308グラムだったわけだから
ちょうど倍に成長したってわけだ。

腕に抱いても抱き方が悪いとすぐ手首が痛くなってくるほど重たいし
あやしたり声をかけたりすると「にこっ」と笑った、、、要に見えるときがあるし、 ふっとみるとじーっとこっちを見つめている時だってある。

この50日間のデジカメ画像から何枚かを写真プリントに焼いてみたが
生まれた直後は腕も足も細かったこと。
壊れやすそうに思えて、恐る恐る触れていたことを思い出す。

まだ50日。もう50日。
すでに、ユタカはどんどん成長を続けているんだな。
見逃さないように、ずっと見ていないと

にほんブログ村 アウトドアブログへ

人気blogランキングへ



と、ここで気がついたら実は3時間ほどオムツを替えていなかった
シャレで、ずっしり重いオムツを計ってみたらなんと178g
しかも目下ベンピーだし。(24時間以上お通じ無し)
これをさっ引いたら、体重2倍達成はまだもうちっとだけ、先なのかな。

おあとがよろしいようでー・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オムツはともかく、ウ○チは体重のウチだと思います。別にしゃれてるわけじゃありません。
シンさんの下がった目尻が目に浮かぶようですね。
たけぱぱ
2007/04/04 05:59
赤ちゃんは30cm程度の近距離だけ焦点が合うそうですね 顔を近づけてコミュニケーションを図りましょう 腰痛も一段落付いたご様子ですね 良かった〜
じゅん
2007/04/04 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2倍!2倍!! 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる