風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見敗退(>_<)

<<   作成日時 : 2007/04/08 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

ユタカお出かけモードの一丁あがりです。

画像

今日は3人で花見に行こうと考えました。
なんせ相方はここのところ一歩も家から出ていません。
(郵便受けくらいは見に行ったらしいけど)
折しも花冷えの功徳かタイミング的にはこの土日が桜は満開
ここはひとつ、お出かけでしょう

とはいえ、あまり遠くには行けないが
それでも用意して出発したらなんと無情の雨
なんてこったい天気予報。ぜんぜん当たってませんやん。

それでもめげず相方に弁当を買ってきてもらい、
行くうちに晴れてくるかと車を走らせましたが

全くその様子もなし

結局、万博公園の駐車場まではたどり着いたものの
雨の中、傘さしてユタカ抱いて歩き回るのもとテンションはガタ落ちし
駐車場内で弁当平らげ撤収の運びとなりました
トホホホホ。
相方の一週間ぶりの外出がムザンに空振りです。
それでも車窓から見える桜は見事に満開で、キレイなもんでした。
マンションのベランダから見るよりゃ、マシだったといいんですが。


帰り道、ベビーザラスに寄ってミルクとおむつをしこたま購入。
さあユタカ。これでいくら飲んでも当分は大丈夫だぜい
次にオムツを買うときには、きっと新生児用からSサイズに昇格だな。
せっせと育っておくれ。

にほんブログ村 アウトドアブログへ

人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
オーッ、ユタカ君可愛いっす。
花見は敗退でも、おでかけしようとしたことでユタカ君はまた成長。
まだ花は咲いてるでしょ?
たけぱぱ
2007/04/08 03:51
この写真はママに似てるのかなぁ〜
じゅん
2007/04/09 16:33
>たけぱぱさん

成長、、、?どうでしょ(^^;
なぜか車中ではよく寝る子で、ぐずってても発車すると眠ってしまいます。
移動には適した体質で、とても助かりますが
間違いなく、この辺は母親似です(-_-)キッパリ
shin
2007/04/10 12:19
>まだまだ、どっち似とはわからないですねえ。
最近、髪の毛の生え際とかがハッキリしてきました。表情も出てきたように思いますしもう少し経てば特徴が出るのかも。
24時間一緒にいる相方に似てくるのは自然な流れかも知れませんケドね(^^)
shin
2007/04/10 12:21
きのう、ここへお出かけしなかった。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=4b750ad86a17d2040474a8aece21c140
BlogPetのひーちゃん
2007/04/10 14:35
日曜日だったら天気良かったのですが。。残念ですね。万博公園の桜は道路から見ただけですが満開で素晴らしかったですよ。
MAT
2007/04/11 06:04
>MATさん

そうなんです。土曜あんな天気だと知ってたら日曜と予定入れ替えたんですが。
日曜は久々の山行きをキャンセルして休日出勤でした。こんな日に限ってイイ天気(ToT)

道路からでも万博公園の桜はキレイでしたね。
桜というのはこの季節しか桜と気づきませんが
咲いてるときの存在感は素晴らしいですよね。
shin
2007/04/11 14:51
お〜っ、ちゃんと座布団の中に納まってる。
かわい〜!
野うさぎ
2007/04/18 23:36
>野うさぎさん

昨日入りました最新情報によりますと
  体重:この月齢での標準値ど真ん中
  身長:標準値に足りてない
だそうです。
 それって、チビデブってことかぁ〜??(>_<)
shin
2007/04/19 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見敗退(>_<) 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる