風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝がえりできたぁっ!?

<<   作成日時 : 2007/06/09 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝はなんと10時過ぎまで眠っていたユタカ。
元気が有り余っているのか、ふと見るとこんなことになっていた。
画像


おおっっとぉ?ねがえりうっちゃうんですかあ?
ってお前まだ首も据わってないだろうがよ

まあ、器具の助けを借りてだし結局ここまで止まりだから
もちろん非認定ですけど
しかしよく頑張ったなー

このあともさらに2,3度チャレンジしてましたので
それでは、ダイジェストでご覧下さい〜
最初はこんな姿勢。

画像


そのあと、だんだん横に移動してって。
画像


んで、よいしょっと
画像



ついでだから動画も撮っちゃったい。
ウェブリブログって動画も貼れるようになったらいいのにな。

はあぁぁ。
雨の土曜日のつれづれですは
なんか外ゴロゴロいうてるしー。


相方、早う帰ってこんかなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
子供見てると飽きないですね。
特に機嫌の良いときには、天使ですよね。
ユタカ君もう首は据わってるでしょ?次は腰ですよ。
昨日まで出来なかったことが当たり前に出来るようになる、良いですね。
成長が実感できて。お二人で、目一杯子育て楽しんで下さいね。
それにしてもゲキさんはどうなってるんだろう?
pikku
2007/06/09 17:56
>pikkuさん

ユタカねえ、まだ首据わってないんですよ。
先週、市の検診でも言われたらしいんですが。
そして、判明した衝撃の事実!
ユタカは2308gと、小さめで生まれたんですが、なんと頭囲は標準よりかなり大きめだったそうなんです。
 つまり・・・デカ頭チビくんなわけですね。
今もまだ頭囲は標準上限ギリギリみたい。
首が据わらない1つの原因を見た気がします。

まあ。。。ゆっくり見守ることにしてます(^O^)
shin
2007/06/11 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝がえりできたぁっ!? 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる