風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は確かに(^^)v

<<   作成日時 : 2007/06/20 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先日は「寝返りうちかけ」記事をあっぷしましたが
今日は間違いなく、目撃

ユタカ君、寝返り達成です

相方の話では、日中も2度ほどやったらしいのですが
晩飯のあと、腹這い姿勢からしばしジタバタの後、くるっと回転。

おおーーーっ感動の瞬間です
しっかりデジカメ構えて待機してたので、動画も一応残せました。



やー。
最近は顔つきも少し変わってきた気もするし
握力もついてきたし、
よく寝て、その分一度に飲むミルクの量も増えてきました。
まだまだ4ヶ月ちょいではありますが
着実に成長しているんですね。
小さい子って、すごいです。いやマジで。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ユタカ君!しっかりしてきましたね〜。生まれてから一年は毎日が感動です。子育てに勝る楽しさと充実感は他にはないですよ!
もうあの頃には戻れないしなぁ〜(笑)
じゅんこ
2007/06/20 09:38
ははは、一人目の子の時は私もそうでした
出来れば二人目3人目も同じように注目してあげたいのだが・・・ 明後日お会い出来るのを楽しみにしています。
じゅん
2007/06/20 22:51
>じゅんこさん

そうですね、寝てても起きてても見飽きないです(^^)
ユタカが生まれたとき「今の時間を大切に」と何人かから言われましたが確かに子供が大きくなるのなんてあっという間なのかもしれません。
後悔しないように日々楽しみます♪
shin
2007/06/20 23:59
>じゅんさん

子供2人3人おられる家庭ってマジメな話、尊敬モノです〜。
とても手が回らなそうな(^^;;;
もうしばらくはユタカ一筋かなあ。

もう「今晩」になりました。
よろしくですm(__)m(^^)/
shin
2007/06/21 00:01
きょうは記事目撃しなかったよ。
shinとここにshinが寝返りとか目撃しなかったよ。
http://www.blogpet.net/profile.php?id=4b750ad86a17d2040474a8aece21c140
BlogPetのひーちゃん
2007/06/21 14:57
先ほど?帰宅です〜。
本物のY君に会えてよかったです〜。本物のほうがかなりかわいい(^0^* )
いや、男の子だから
かっこいい・・ですね( *^-^)

たくましい感じが何よりでした^^v
期待大ですね〜。またお会いできる日を〜
ふくし
2007/06/22 00:42
>ふくしさん

どもおつかれでした〜(^^)/
あまり話がゆっくりできなかったので残念。ぜひ紹介したい人がいたんですけどねえ。ふくしさんと話が合いそうな。また次の機会(いつだ?)。
相方もふくしさんと山行けたらいいねって話してました。ぜひ実現させたいですね。

ユタカも抱っこしてくれてありがと。
たくましい=ブタってる(^^;;?
shin
2007/06/22 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は確かに(^^)v 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる