風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ころりころり♪

<<   作成日時 : 2007/07/12 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ユタカが、ついに本格的に寝返りをうちはじめた(らしい)。

残念ながら、僕は折悪しく今日は出張で、
帰ってきたときにはユタカはもう寝てしまった後だった。
ナマねがえりは明日のお楽しみに持ち越し

相方が撮っておいてくれた写真+動画でガマンガマンでありました。

画像

mixiに動画をアップしようと思ったのだけど
112MBとサイズでかすぎで断念。
(mixiのUL限界は50MBだそうなので)
ナイスショットを撮れたらぜひアップしましょう。
(ああ親バカですともさ。なにが悪いかー

「這えば立て 立てば歩めの親ごころ」とはよく言ったモノだ。
もうこれからの成長が楽しみでしょうがない。

目が離せなくなる、、、、という現実ももうすぐそこなわけなんだが。

ばっちこーい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
いや、本間に目を離せなくなりますよ。
うちの子は寝返りがうてるようになってから何気なくテーブルの上に置かれて見事落ちて大泣きしたことがあります。
きっとこれくらいどこでもやってますよ。
ぱんちょ
2007/07/13 00:57
成長速度、速いですよね。つい2・3日前までは出来なかったことが、普通に出来るようになるって。
うちのライライも、気がつけば2本足歩行になっていました。そして、かなりの人見知りっ子にも・・・。
動画、楽しみにしてまーす!!
まー
2007/07/13 03:01
よゆ〜の表情ですね。かわいい♪
野うさぎ
2007/07/13 12:50
たしかに、言葉通り次々と成長変化していく
今が一番楽しく幸せな時ですよ〜♪
親子共々お楽しみ下さい〜〜〜
じゅん
2007/07/13 17:07
>ぱんちょさん

わわっ!そんな話を聞くと緊張しますねえ。体はだいぶしっかりしてきたけど落とさないよう気をつけます。

・・・どこでもやってるかなあ。。。(汗)
shin
2007/07/14 06:37
>まーさん

そうですね。つい前日まで「お前、そろそろ5ヶ月だし、もう寝返りしてもいいんちゃうん?」などと話しかけてたのが、まさか・・・。
 今ではひっきりなしに踏ん張ってます。新しい動作を覚えたのが楽しいのかもしれません。
目が離せません(^^)
shin
2007/07/14 06:40
>野うさぎさん

この写真は「ユタカ・ベストアルバム」(仮称)への登録が決定しました(^^ゞ 相方の殊勲賞です。
shin
2007/07/14 06:41
>じゅんさん

はいー♪
1回のミルクの量も増えたし、着実に大きく成長してますし(^^;;
コイツを背負って山に、、、ホントに行けるのかしらと心配な今日この頃です。
 早く自分の足で歩いて欲しいなあ、なんちゃって。
shin
2007/07/14 06:45
かわいいですね!!!
きっと動くのが楽しくて楽しくてたまらないんでしょうね。
そして大人は周囲のものを片づけ…なめられては困るものを片づけ…部屋は広くなり、目は離せなくなり…歩き出すとこっちの行きたいところと全然違う方へ歩き出し…「帰るよ」と言っても嫌だとダダをこね…

ああ、じっとおふとんの上で寝ている頃はかわいかったなあーと写真を眺めるのであります。
それも子育ての醍醐味なり。

うちの娘たちも、ちょっと前までそんなんだったのにぃ〜(遠い目)。
あらた
2007/07/14 08:35
本当にカワイイ〜♪
首が座ってくると、表情がユタカ君になりますねぇ〜声も盛んに出してるんだろうと思います。
あぁ〜想像しただけで、ぎゅ〜したくなりますよ〜^^
だんだんと、目が離せなくなりますね
ゆうとまま
2007/07/23 08:19
>あらたさん

皆さんそうおっしゃいますね。
子供の成長がいかに早いかってことですが
たった5ヶ月たっただけでも身長体重・動作はみるみる変わってくるのがわかります。
本当に、「生き物」だなって思いますねえ。

自己主張かあ・・・。ドキドキだなあ。
shin
2007/07/23 15:40
>ゆうとままさん

声は、この記事をあげた頃からやや甲高い「キョアー?」といった発声をするようになりました。それまではため息か泣き声のみだったのに
比べ、明らかに「発声」です。
 抱くと、まだふにゃふにゃしてますよー。
お・も・た・いですけど(-_-;)
shin
2007/07/23 15:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ころりころり♪ 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる