風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩いた!

<<   作成日時 : 2008/02/28 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

らしい

僕は見てないけど

相方の話では、昼間オムツを交換するときに2,3歩てこてこてこっと進んだんだそうです。
驚いて思わず抱きしめてしまったそうですが、でなければさらにもう少し歩いたかもって

おーっ
早く僕も見たいものです。

しかしいよいよ小さな怪獣がそのキバを剥くときがきたかも〜。
これから何が起こるのだろう。ドキドキドキ

明日はなるべくユタカが起きてるうちに帰宅しよっと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おーつ!
それはそれは。
お父さん、ビデオカメラスタンバイして撮ってあげないとですよ!
たけぱぱ
2008/02/28 06:32
↑同感!
これからはリビングにビデオ常備をおすすめします!動き出すとなかなか静止画が撮れなくなっていくので...

にしても、おめでとうございます!!!
野うさぎ
2008/02/28 11:13
わぁ〜い。
おめでとう!!
かわいいやろなぁ・・・

ぜひ、動画を!!
うちの孫は、先日から寝返りを始めました。
mayumi
2008/02/28 13:22
おぉ、もうそんなになったのねぇー。
どんどん成長してく姿をしっかり残しとかないとね(^^)
あき
2008/02/29 00:37
皆さま、纏めレスで失礼します。

皆さんの「やっぱりビデオ」というご発言に
相方が、それみたことかと勝ち誇っています。
どうやら禁断の領域の物欲に火を付けてしまったのではないかと、、、戦々恐々です(^^;
shin
2008/02/29 18:54
ビデオは子供の小さいときだけ。
でも撮っておかないと後悔すること間違いなし。
100%後悔するよ〜
たけぱぱ
2008/02/29 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
歩いた! 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる