風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画貼り付けテスト中

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

先日nyagoさんから教えてもらった方法で、
ブログに動画を貼り付けるテスト中です。



ご覧になられた方、「重い」「画面が粗い」など感想があればコメント下さい。
よろしくですー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
別に、重くないよ。
大きくなったね。
大きなおせんべいにご満悦ですね。
たけちゃん
2008/03/26 08:17
私も全く重さは感じなかった
画像が綺麗なのには驚いた
細かな表情もよく分かり
しっかりされた表情に感心して
じゅん
2008/03/26 08:38
とっても綺麗に見れますよ〜(^^)
動画載せられるようになってよかったですね!!
ますますユタカくん、可愛くなってきましたね(^^*)
nyago
2008/03/26 11:12
音まで美味しい!
カワユイです、ユタカ君♪
法香
2008/03/26 17:15
かわいい!!(^'^)

お母さんの問いかけにも無表情でお煎餅を食べ続けるユタカ君って、大物?

あ、重くないし画像も綺麗です。
アウタースキー
2008/03/27 00:14
顔よりでっかいおせんべい〜(^_^)
いいなぁ食べる仕草がかわいい!

2008/03/27 12:46
皆さん、ありがとうございます。
特に動作制約もないようなので、今後なにかと活用したいと思います。
(nyagoさん、ありがと〜♪)

ちなみにユタカはこの日、
このセンベイを2枚食べたんだそうです。
食べ過ぎ(x_x)
shin
2008/03/27 16:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
動画貼り付けテスト中 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる