風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 間もなく4月

<<   作成日時 : 2008/03/30 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

保育園に、購買品を取りに行った。
4月1日から、ユタカは保育園に入る。
まあ日頃の様子を見るに、
ビービー泣きわめいて保育士さんを困らせるようなことはしないだろう。
それでも、生まれてから1年2ヶ月弱たつユタカに、これは大きな環境の変化。
他の幼児たちに混じって、さてこれからどう影響を受けていくのだろう。

頑張れユタカ。いっぱい色んなこと覚えてどんどん育て。
画像



でもって。
できたら少しでも早く、自分でご飯食べられるようになってくれ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1年前...うちの子はまだひとりでごはんが食べられない、コップもうまく使えない状態でしたが、保育園ではそんなことお構いなしにフツーに乳幼児用の給食があり、おかげさまで鍛えられましたよー!

自分で食べれるようになると、グンとラクになります。楽しみですね。

野うさぎ
2008/04/07 16:32
>野うさぎさん

給食もすでに経験したようです。
れんらくのーとには「完食しました」としか書いてないのですが、自宅でと同じように食べかけの皿を放り投げたりしてないか、心配・・・。
食べる関係って、本人にも周囲にも重大問題ですよねえ。
shin
2008/04/10 15:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
間もなく4月 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる