風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 行けた♪

<<   作成日時 : 2008/10/05 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、日曜日はエライ雨ですが、土曜は一日いい天気でした。

「絶望」と思ったユタカの熱ですが、一日中看病をした相方の気持ちが通じたか、
幸い、出歩ける程度まで下がったため、運動会には参加することが出来ました


相変わらずのマイペースぶりで、先生たちにお世話をかけていたようですが
元気にみんなと一緒に競技(?)をこなしていました。

画像


画像


画像


画像


運動会はお昼までだったので
おわったあとは、同じ年で仲良しのヒロくん+ご両親と一緒に、近くのレストランに
ランチをご一緒してきました。

ホントに仲良し、そしてやること話すこと似てて双方の両親とも感心するやらおかしいやら。
いい友達ができてるんやな〜。そういう出会いがもう生まれてることも感激でした

今日はいい日だったね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユタカ君、治って良かったですね。土曜は天気も良かったし、楽しい1日になったと思います。
写真を見ていると、息子の小さい時思い出しました。ホント、みんな可愛いですよね。
一眼レフ買って激写しておりました。
(その後重いカメラは、運動会しか出番有りませんでしたが)
pikku
2008/10/05 19:12
>pikkuさん

まだ小さいので出番も少なかったですが、
上の年齢のクラスの子たちの演技はさすがきびきびしてて(^^;ユタカもそのうちああなれるんでしょうかねえ、ホントに・・・。
うちも相方がデジタルビデオの購入を盛んに焚きつけてきます(^^;今後の投資が、、、はぁ。
shin
2008/10/05 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
行けた♪ 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる