風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ユタカ2歳になりました♪

<<   作成日時 : 2009/02/14 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2月13日。ユタカの満2歳誕生日を迎えました
やっと2歳、もう2歳。
過ぎればあっという間と聞いていたがなんのなんの。
出産やら引っ越しやら保育園やら転勤やら、
てんこもりのイベントもあったことで、やはり子供が生まれての生活はこの2年で一変した。


でも、改めて思うこと。
もし、ユタカがいなかったら。

きっと、相方と2人でもそれなりに楽しくは過ごせていただろうと思う。
2人なりの過ごし方があったと思う。
(たぶんそれは、週末毎に山だスキーだと出歩き呆ける日々だったろうが)


でも、でも強く思うことは、

「ユタカがいなければよかった」と思ったことは一度もなかった、ということ。

やっぱり、生まれてくれてありがとう、である。

てこてこ歩くようになり、なるべくベビーカーを使わないように仕向けているため、
大人の足なら10分で歩ける道を、倍も3倍もかけて歩く羽目になっているけども、

オシャレなイタリアンや、炭火ジュージュー焼き肉からは久しくご無沙汰であるけども、

行きたくてならない山スキーに、せいぜいシーズン1,2度しか行けてないけども、


でも、でも、でも。

やっぱり、生まれてくれて、いまここに育ってくれていて
ありがとう、としか言葉はない。


かわいいユタカ、大事なユタカ。 これからも元気で明るく育ち続けておくれ


日曜日には僕の姉と姪っ子1号2号(ユタカにとっては従姉妹)が遊びに来てくれて
一緒にお誕生日のお祝いをやった。
フルーツたっぶりのロールケーキを6等分し、この日ばかりは主役のユタカにも1切れあてがった。

すっごい勢いで、完食。

そういやお前、家でちゃんとしたケーキを与えてもらったのって初めてだったかもな。
よっぽど美味しかったんやなー。


これは、こどもチャレンジの付録“ケーキ”です。
画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりました・・・<(_ _)>
ユタカ君2才のお誕生日本当におめでとう
ユタカ君のママさん、おめでとうございます^^
いつの日にか、生んでくれたこの日を感謝してくれるような優しい男の子に育ってくれるといいですね
ゆうとまま
2009/05/12 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ユタカ2歳になりました♪ 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる