風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 水ぼうそうでした(>_<)

<<   作成日時 : 2009/11/25 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の記事で。
ユタカが「とびひ」だと書きましたが、

本日の診察の結果、「水ぼうそう」だということが判明しました。
道理で、あまり痒がらなかったわけだ。 水ぶくれが破裂した痕もHPで見たのと違ってたし
なんかおかしいなと思ってた。納得です。
どうやら保育園でも他にかかってる子がいて、感染したらしい。

だれでも通る道。ま、病名がハッキリしたので少し気分が楽になりました。
初期は熱も出るとのことで、
ってことは発病はもしや先週の金曜か、あるいは木曜頃だったのかも知れません。

で。
当の本人はいたって元気&ご機嫌
一日中、母親が付きっきりだもんで、今日は一日楽しくてしょうがなかったみたいです。


・・・・明日はお父ちゃんの番で〜す。>>頑張れ、僕たち

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水ぼうそうって、どれ程の病気なのか僕には分からないので心配してましたが、ユタカ君が元気&機嫌が良いとのことで安心しました。

頑張れよ〜>お父ちゃん&お母ちゃん、そして何よりユタカ君

忘年会では元気な笑顔を見せてね>ユタカ君
アウター
2009/11/25 00:28
初期には熱も出るし、発疹自体も痒いのですが
それ以外は別に命に障りがあるでなし、
他の人との接触に気を付けるだけです。

昨日は久しぶりにお父ちゃんしました
shin
2009/11/26 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
水ぼうそうでした(>_<) 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる