風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 初滑り♪

<<   作成日時 : 2009/12/23 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

北陸方面の豪雪も一段落。
今日は、スキージャム勝山に行ってきました。
午前中のガスも昼には晴れてこの通り

画像


おnewの板で、初滑りにしてはけっこう気合いを入れて滑ってしまったshin夫婦。
明日の筋肉痛が心配です
板幅が広いためゲレンデ使用には不向きと言われるSUGARDUDDYですが
今日の、最高な雪質でなら僕の拙い技量でもなんとか曲がれました。
(運動不足によるスタミナ切れは深刻な問題ですが。マジヤベェ


ユタカは、この日は託児施設「ジャムキッズ」にて過ごしてもらいました。
保母さん達に可愛がってもらい、ご機嫌だったそうです。
えぇ子やぁ〜。

さて年末まであと少し。気合いを入れて頑張るぞ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジャム勝でしたか、オープンした頃に何度か行きましたが広くなってます?。空いてそうでええ感じですね。当時はめちゃ混みの思い出がw。おいらゲレンデだとたぶん午前中でノックダウンです^^;
dahan
2009/12/24 07:39
dahanさん

お元気ですか〜♪
ジャム勝は4年前に続く2回目で、それ以前を知らないのですが、以前を知ってる友人に聞くと倍ほども広くなったみたいです。
ロングコースが多いのでたっぷり滑った感がありますよ。
僕も午後には膝の上辺りの筋肉ががぷるぷる言いました
でも空いてて快適でした。年内のゲレンデはこれが魅力です♪
shin
2009/12/25 00:53
おっ!早い初すべりですね。
新板いいなぁ...
ジャムは混んでるイメージが強かったのですが、
年内はそうでもないんですね。いいこと聞きました!
kayo
2009/12/26 17:12
2月頃のジャムは入場制限とかしかねないくらい混んでますよね。この日は快適でしたぁー。人にぶつかる危険は皆無といってよかったです。年内に出かける人は雪不足もあってやっぱ減ってるのではないでしょうか。
shin
2009/12/27 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
初滑り♪ 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる