風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪で遊ぼー♪

<<   作成日時 : 2010/01/11 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月3連休のうち2日使って、ブランシュたかやまスキー場に行ってきました。

昨年は「ゆき、いやー」と言い張り
頑として雪面での遊びを拒絶しまくっていたユタカですが、
さすが、色々な物に興味が行く幼児はいつまでも怖がってばかりはいませんね。

今年は積極的に雪に触ったり、雪の上を歩き回ったりしていました。

画像


ソリ遊びもチャレンジ。けっこうスピード好きのケがあるかも。

画像


ただ、寒いのは相変わらず苦手みたいで、あまり外遊びは長続きしませんね。
まだまだこれから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんだ...うちはソリはイマイチみたい。
スピードは怖がりだし。
日ごろから慣れているので寒さには強いけど。

先週末も帰宅したら室温が4℃
今年はもう何度も氷が張りました。
野うさぎ
2010/01/21 17:17
>野うさぎさん

ユタカは、寒いの苦手で、
今のところ雪遊びは長時間続きません。
保育園でも「寒いから中に入る〜」と引っ込んでしまうそうです。

室温4℃。。。
日頃からの慣れ、、ですねぇ確かに
shin
2010/01/21 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
雪で遊ぼー♪ 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる