風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のユタカ

<<   作成日時 : 2010/01/16 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

年明けから、予算シーズンなので忙し気味のshin。
朝早く、夜遅いとユタカと顔を合わせるタイミングがありません
今週は、火水木金みごとにすれ違いの毎日

テーブルの上に、ぽつねんとミカンが1個。
晩ご飯の時に「これお父さんの」とユタカがおいといてくれたものです。
食べても、次の晩にはまた1個、ミカンが置いてあるのです。


今日は土曜日。この日も休日出勤だったのですが
家を出るのを遅らせ、なんとか朝ご飯は一緒に食べることができました。

画像


言葉不要
やっぱ子供の笑顔ってのは無敵の活力源ですね



明日は日曜日。
懸案の、ジャングルジム拡張をしてやらねばと、相方と誓い合うのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ユタカくん、なんかちょっと顔が変わった?
お兄ちゃんっぽくなってきましたね〜
kayo
2010/01/21 17:11
変わったと思います。
少しずつ少しずつ、ですがどことなくね。

一緒にいると喋り言葉とか発想とか、
そういうとこの変化の方が目立つんですけどね。
shin
2010/01/21 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
今朝のユタカ 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる