風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 法恩寺山 パウダー争奪戦

<<   作成日時 : 2010/01/24 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日はスキージャム勝山に来てます。
天気予報を裏切る快晴♪

ゲレンデトップから簡単に登れる法恩寺山は、今日も板を担いだボーダーやスキーヤーが引きも切らず。

こちらはシール登行練習。
ツボ足ボーダーたちがバテバテなのを横目に、スイスイ〜。
5,6回登り返し、手付かずの斜面を選んでは久々のパウダーを満喫しました。
気持ちいい〜♪♪


しかしバテるの早すぎだ〜。
本番に臨む体調じゃないな。

午後からは板をゲレンデ用のに履き換え、もうひと滑りします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいなシュプールですね〜
午前中に5,6回登り返したってことは
すぐに降りれるのかしら...?

お天気よければYOくん背負って行けるかも?!
kayo
2010/01/26 15:28
>kayoさん

正確には、2時間ほどの間に5,6回登り返しました。
ジャム勝の、イリュージョンBクワッド降りたとこ。
リフト側に滑り降りる分には斜度も大したことないのでYOくん背負ってでも全然問題ないです。
反対側の、禁止区域への滑降は自己責任で(^^;
雪溜まりで止まってしまうこともありますが、
右へ右へと滑っていけばゲレンデに復帰は容易です。
(左の急斜面を落ちてしまうと、大事になります)

この日は、ホントいい天気でしたよ。
shin
2010/01/27 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
法恩寺山 パウダー争奪戦 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる