風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 3歳! 「やっと」か「とうとう」か?!

<<   作成日時 : 2010/02/17 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2月13日は、ユタカ3歳の誕生日でした。。

「子供が可愛いのも3歳までやで〜」
今まで、何人もの先輩方からこの言葉を言われたものですが



ついに。その時がやって参りました


まあ、別に3歳になったからって急に何が変わるわけでもありません
とりあえず、メデタイ節目の日です。

朝起きて「ユタカ〜{%ハート2webry%おめでとぉー。何歳になったんやっけ?」
と聞くと、
頑張って指を折り曲げ、苦労して指を3本立てて

「ゆかかくん、さんさいになったで〜」と自慢そうに報告してくれます。

いや大丈夫。今日もキミは可愛い
それにしても、背丈も伸びたし自分でおしっこしにトイレに行くし、よく喋るし。
去年1年前と比べても、全然別の生き物やわ
お父ちゃんもお母さんも、感無量な1日でしたよ。

お誕生日ケーキは、御影のダニエルで。
季節のフルーツをあしらってくれるのがここの常だけど、2月だとイチゴなんやねぇ。
画像



動画掲載は、mixi限定にさせていただきました。悪しからずお許しくださいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆたか君、お誕生日おめでとうございます♪
これからもスクスクと育ってくださいね!

ほんと子供の成長って早いですよね〜
これからはどんどんやんちゃになっていくので、子育てする親も大変ですが、色んな遊びが一緒にできるようになるので楽しいですよ!

お互い子育てに追われる毎日ですが、頑張りましょうね〜(笑)

ひろ。
2010/02/17 09:15
こんにちは。私は年10年日記付けてるのですが、3年前の同じ日にshinさんに子供誕生って書いてあったのが毎年でてくるんですよ(もちろん籍を入れた日もね)。もう3年経ったのかっていつも楽しみです。
子供は3歳まで親孝行するんだと誰かが言ってました。一番かわいい時期ですね。
まこっちゃん
2010/02/17 13:09
おめでとうございます^^
3歳って結構節目のような気がしますよね。
余談ですが・・昔御影のダニエルのすぐ近くに
住んでました^^
nyago
2010/02/17 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
3歳! 「やっと」か「とうとう」か?! 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる