風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑お見舞い

<<   作成日時 : 2010/08/28 22:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ども。shinです。

半年近くも放置、、、いやいや気にはなっていたんですが

言い訳はおいといて、とりあえず生きておりますです


うちの怪獣は、元気元気です
今日は、水の中で使う「めがね」を買ってもらったので、超ご機嫌

画像


お昼ご飯の時間だというのに「プール行く!!」と言い張って聞かないので
近隣にある人工池で水遊び。
付き合う両親は腹ぺこでしたですよ、マジで

画像


ヤツめは、今季は6回ほどもプールに行ったので、だいぶ水に慣れてきました。
まだ水に潜るのは無理ですが、顔に水がかかっても、以前と違いケロッとしていますし。
舌っ足らずな声で、ゲタゲタ笑いながらいつまで経っても水から出ようとしません。

ま。暑いってのもあるんでしょうが。
それにしても、進歩したもんだ。




お盆はとうに過ぎたというのにまだまだ暑い日々。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


今晩は晩飯のあと、
相方がユタカを連れて実家に行ってしまったので、妙に静かな夜を過ごしています。

溜まっている記事のアップ、、、は無理でも、画像の整理くらい少しははかどるかな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま、すっかり水に慣れたご様子ですな。
確かに暑い日が続くので水遊びは楽しそう〜。
(見守る親はともかく?笑)

しかし、たまには静かな夜もいいもんですかね?(^^ゞ
あき
2010/08/29 00:22
あきくん、どうもー。
水遊びは、一緒にはいったほうが快適でいいっすね。
ちょっと童心に返りました。

静かなのは、夜は静かすぎると寂しいんですが
朝は、正直ありがたいですねー。
休日の朝は、ちょっと遅くまで寝てるとボディプレスで起こされますから。。。今朝は久々に朝寝坊を決めこみました
shin
2010/08/29 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑お見舞い 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる