風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 室内デビュー

<<   作成日時 : 2010/09/12 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


初めて登ったのに。。。。

僕よりスジがいいかも

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと、そんな事まで( ゚Д゚)y \_ ポロッ
将来性、抜群ですな☆
そしてやはりしっかり両親のDNAを引き継いでるんですねぇ。

わたしにゃ、よーできませんは(;^。^A アセアセ…
あき
2010/09/12 17:52
すごい〜。そんなに登れるの〜。うちは室外の(クッションなし)しかチャレンジしたことがないから室内の(クッションあり)に興味あるわ〜。またよければ場所を教えてください。
なすりmm
2010/09/13 12:38
>あきくん

両親のDNAって、、、僕はこんな年でこういう遊びはせんかったですね。しかしホントあっという間に手の届かないくらいの高さまで登ってってしまったのでちょっと焦りました。
でも、大丈夫なもんやねんねぇ
shin
2010/09/13 18:11
>なすりん

ここは「びわ湖こどもの国」ですよん。
写真に写ってるスペースは使用無料、もっと高い(10mくらいある)腰にロープ付けて登る壁は有料です。
8月はメチャ混みでしたが9月に入ったらめっきり空いてますよ。またご一緒しましょう。
shin
2010/09/13 18:14
おぉ〜、ゆたぽん、すご〜い
前回はこどもの国を遊びきれなかったし、
またリベンジしようと計画中です。
ってうちから1時間弱やし・・・
また一緒に行きましょう
みーこ
2010/09/14 16:20
>みーこさん

リベンジ、ぜひぜひ。
うちは、相方がこどもの国のスタンプを集め始めました。どんだけ通う気やねん
僕的には、秋にでももう1回くらいキャンプで行きたいのだけどなぁ。。。
shin
2010/09/16 00:41
ゆたぽんやるじゃーん

うちもそろそろ行きたくなってきました!
最近少し涼しくなってきたしねー
こどもの国まだまだ制覇出来てないし。

また誘ってくださーい
みーちゃん
2010/09/18 13:30
すごいね〜姿勢もいいよ。私よりはるかに上手いわ〜
うちも鍛えてやってくださいな。
kaori
2010/10/06 16:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
室内デビュー 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる