風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝の言葉

<<   作成日時 : 2010/10/19 22:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

「あ〜、おいしかった」
相方が遅くなる日の晩ご飯を2人で食べ終わったときのユタカの言葉。


「キュウリもおいしかった。

 おさかなもおいしかった。
 
 シチュウも、ぜんぶ、ぜ〜んぶおいしかった

 おとうさん、ごはんつくってくれてありがとうね」



いやいや〜。
キュウリ切ってマヨネーズに和えただけやし。
魚は切り身を焼いただけやし。
シチューは前の晩のうちに相方が作ってくれたのでお父さんあっためただけやし


ってかっ
セリフ、長っっ!



いつの間に、っというか最近とみにだけど、
実によく喋るようになってはきてると目を見張る思いでいたのですが、、、

こーんな、泣かせるセリフを吐いてくれるとは。
いやもう、マジで涙出そうでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
相方さんにも言ってあげてね。

旦那さまの「おいしかったよ。ありがとう」の言葉は、とっても嬉しいものです。

え?もう、言ってますって?
ありゃ、失礼!!
mayumi
2010/10/20 00:39
あはは。
いちおう言うてるつもりなんですが。
ゆうべはサラダとか
 そんなに料理は得意でも好きでもないようなのに
毎日作ってくれるのですから、
それだけでも御の字ですよ
shin
2010/10/20 02:32
かわいいな〜。こどもから「ありがとう」って言われるとキュンときますよね

「またゆたかくんとあそびたいな〜」と息子が言ってます。また遊んでやってくださいね
なすりん
2010/10/21 12:37
泣かせるねぇ〜

小さい子の言葉は、本当に素敵ですよね。

今、ユタカ君はおしゃべりが楽しくて、したくてしたくて仕方がないんでしょうね。

いっぱいおしゃべり楽しんでくださーい。

ちなみに、我が家の次女の名言は、
バイキングレストランに行ってたらふく食べた後に言った
「あーおいしかった。にんげんにうまれてよかったぁ〜」
です。

なかなか深いでしょ?
あらた
2010/10/22 00:08
>なすりん

ぜひ遊びましょー。
キャンプシーズンがそろそろ終わってしまい、休日を過ごすネタ募集中です。何か考えましょう。
日帰りとかおうちパーティーとか。
子供達だけでなく大人も楽しみましょうね。
shin
2010/10/23 21:37
>あらたさん

おしゃべりも楽しいし、
誰かと会って一緒に遊んだこととか、とってもよく憶えてて何かと言えば「あの時おねえちゃん達と一緒にプール行ったねえ」とか口に出します。
声おっきいし

ま、元気に育ってますわ。かわいぃっす。
shin
2010/10/23 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝の言葉 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる