風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS 摩耶山プチ・プチハイキング

<<   作成日時 : 2010/11/23 23:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

山ネタ、というのもおこがましい内容デスが。

「秋の気配を感じたい」という相方のリクエストにお応えし、今日は山方面にお出かけです。
自宅から気軽に出かけられるのは、なんといってもケーブル&ロープウェイのある摩耶山。


しかーし
画像


ロープウェイでサクッと山頂まで上がり、摩耶山頂でボール遊びをしようっという計画、
いきなり挫折です


ま、しかしせっかく来たのですからと、とりあえず摩耶ケーブルに乗車してみました。
画像


すると、あらら
なにも言わないうちに急にユタカがハッスル状態!
落葉を踏みしめ踏みしめ、道を歩き始めました。
って、そっちは下山道なんですけど、、、、いいんでしょうか。

画像



画像

もう、行くだけ行ってみましょう!

画像


画像


落ち葉を踏みしめ蹴散らし、歩くのがよほど楽しかったようで、終始エラいテンションでした
って、先行き過ぎ〜

画像



結局、ケーブルの区間を30分ほどで歩いて下山してきました。

まあ、両親としては願ったりかなったり
「またいきたーい」というヤツの言葉を真に受けて、今度の週末も行ってみようかな
六甲山の紅葉も、今が盛り。めっちゃきれいでっせ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
摩耶山プチ・プチハイキング 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる