風を感じて歩こう

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスと5th Anniversary

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

本日はクリスマスイブ。
だってのに出張 ヒドイ話です。

でも、奇跡的に打合せが3時過ぎに全て終了したので
日本橋三越でケーキを買って新幹線に飛び乗りダッシュ帰宅

画像


間に合いました
この顔を見られるなら、甲斐があったというものです
今年は3人でクリスマスケーキを楽しむことが出来ました。
(去年までは、ユタカを寝かしつけてから相方と2人でこっそり食べてたんですが

「ケーキ!ケーキぃ!!」と大はしゃぎしてましたが
なにせ晩ご飯の直後。ひと切れを食べきれず半分以上残してしまってました。
でも、しっかりイチゴだけはほじくり返して全部食べちゃうとこが子どもだねぇ。


そして。12月24日は我が家では結婚記念日でもあります。

画像


ってことで、ブーケも5回目になりました
東京から運ぶうちに少ししおれたかな まぁそれは見のがしてもらいました。

明日は1日遅れでサンタさんはプレゼントを調達に行かねばデス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスと5th Anniversary 風を感じて歩こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる