アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「生活」のブログ記事

みんなの「生活」ブログ

タイトル 日 時
クリスマスと5th Anniversary
クリスマスと5th Anniversary 本日はクリスマスイブ。 だってのに出張 ヒドイ話です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 23:09
今朝のユタカ
今朝のユタカ 年明けから、予算シーズンなので忙し気味のshin。 朝早く、夜遅いとユタカと顔を合わせるタイミングがありません 今週は、火水木金みごとにすれ違いの毎日 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/16 23:46
4th記念日 & メリークリスマス
4th記念日 & メリークリスマス 12月24日は言わずと知れたクリスマスイブ。 ですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/25 00:38
インフルエンザの影響
インフルエンザの影響 もっと他にもあげなくちゃの記事はあるんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/18 12:41
長時間通勤の癒し
先週から、職場が変わった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/01/18 00:58
新年明けまして
新年明けまして おめでとうございます。 日付も変わって既に1月3日となりました。 皆さま、どんなお正月をお過ごしでしょうか。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/03 01:43
年賀状作成
この土日の成果はとりあえずこれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/14 23:00
ねんきん特別便
相変わらず話題が絶えず、桝添大臣も苦労が多そうな毎日だ。 実は他人事ではない。僕のところにも青色封筒が届いているのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/08 16:19
謹賀新年!
謹賀新年! 明けましておめでとうございます。 このblogもどうにか続いて、いちおう足かけ4年目に突入いたしました。 見捨てず読んでいただけている皆さまに改めて御礼申し上げます 今年もどうかよろしくお願い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/02 23:38
冴えないクリスマス
冴えないクリスマス クリスマスイブを含めた3連休。 山屋でなくても、どこかに出かけたいと思うところなんですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/25 15:57
年賀状作り
年賀状作り 1年間撮り貯めたデジカメ画像を集めて、今年も年賀状をPCソフトで作ってみた。 今年も、、、というがマジメに作ってるのは相方と暮らし始めてからなので、3回目か ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/21 08:58
近所そぞろ歩き
近所そぞろ歩き 家もあらかた片付いたところで さて山にでも行こうか、、、、と言いたいところなんですが 今週は相方が出かける番 僕はユタカとお留守番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/14 14:07
さよなら尼崎(^-^)/
さよなら尼崎(^-^)/ 引っ越し完了に伴い、当然のことながらいままで住んでいたマンションとはお別れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/10/09 00:28
引っ越し完了!
昨日からとりかかって2日間。 ようやく引っ越し完了。新居に落ち着きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/10/05 00:32
「勉強しまっせ」?!引っ越しのハナシー
山とは全く関係のない、引っ越しの話。 引っ越し経験者の方は覚えもあると思うが、引越し料金というのは実にまちまち。 うちは2人それぞれが山道具とかスキーとか持っているので、世帯人数のわりに荷物が多い。 いったい費用がいくらかかるか皆目分からないので、業者に見積にきてもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2007/08/16 23:39
さらばDoCoMo
携帯電話を買い換えた。 いま巷ではやりのナンバーポータビリティサービスを使い、いよいよauユーザーに鞍替え。10ン年使い続けたDoCoMoムーバとのお別れだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/08/06 07:56
ばあちゃんの三回忌
7月16日。ばあちゃんの三回忌法要だった。 お坊さんのお経を耳で追いながら、ふとその日のことを思い出していたので ついでに、といってはなんだけどここにも書き残しておこうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/17 01:02
ギブアンドテイク
相方は紫陽花ハイキングに雨の中出かけてゆき、 ユタカは先ほど、仰向け状態からの寝返り(?!)を一発キメて満足したのか2度寝に入ってしまった。  雨の日曜日。静かだー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/24 11:43
新生活に向けて
突然ですが。 引っ越しして、新しい街に住むことになりました お世話になった皆さま、これまで本当にありがとうございました。 さようなら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/16 00:41
収納改造実施中!
収納改造実施中! 「荷物部屋」と称していた洋室に、ようやく整頓のメスが入った。 4段180cmのスチール棚を買ってきて、今まで地べた置きざらしだった道具類や、あちらの棚こちらの段に押し込んであった靴・ブーツ類がようやく見目もキレイに(?!)収納できた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/11 01:18
よちよち歩き
よちよち歩き 今晩は相方と2人で家の近くの焼き肉屋で晩飯。 またグルメネタか、と思われそうですが今日は写真はナシです(^^) 家から最も近いとこにある食べ物屋ですが、 すでにけっこうな繁盛ぶり。これ以上混んでもらったら困るので(笑)。 しかし月イチ以上のペースで通う僕ら2人、もはや常連の仲間入りしてます(^^ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/02 00:20
今週の「足のぐあい」
今週の「足のぐあい」 先週の診察でセンセイから「左脚使いましょう」といわれ1週間。 今週は診察の無い週なんですが自分の覚え書きも兼ねて、その後の経過を書き留めておこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/05/29 15:35
お披露目お食事会、無事終了(^^ゞ
お披露目お食事会、無事終了(^^ゞ 長らく更新をサボっておりました。毎日のぞきに来てくれてた数少ない常連の方々、本当にありがとうございます。 さて、去る29日は僕と相方の結婚報告のお食事会ってやつで、親戚一同を集めてこぢんまり(っつっても30人ほど)催してまいりました。 ちょっと雑感など交えつつ、振り返って書き留めておきたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/02 00:11
マリッジな憂鬱
マリッジな憂鬱 つれづれな話題(^^ゞ 月末に、互いの親戚を集めてプチ披露宴のような食事会をすることになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/18 13:18
別離を決めた日
別離を決めた日 もう少し、いやもっとずっと一緒にいられると思っていた。 この週末に共に出かけるまでは。 別れの予感など感じてはいなかった。 でも。現実を目の当たりにして悩みに悩んで、決めた。 これは、もうダメだ。  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/29 22:14
快晴!(>_<)
起きたら4:55だった。 携帯がなっていた。 目覚ましアラームかと思ってふと見て時刻をみてビックラ仰天! スキーに行く、待ち合わせの集合時刻だった(;o;) 「遅いぞshin」の催促電話だったわけさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/30 23:58
名実ともに新生活♪
名実ともに新生活♪ 12月24日。市役所に婚姻届を提出した。 いよいよ永い二人三脚が正式に始まりである。ヨロシクなのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/24 23:16
山道具収納プロジェクト!
山道具収納プロジェクト! 12月になってめっきり更新出来てないのにはワケがある。 目下引越し中なのだ。 しかも自分でコセコセ運んでいるものだからなかなかはかどらない。 今週でようやく、大きな物がほとんど移動を完了した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/17 01:03

トップへ | みんなの「生活」ブログ

風を感じて歩こう 生活のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる