快晴!(>_<)

起きたら4:55だった。
携帯がなっていた。
目覚ましアラームかと思ってふと見て時刻をみてビックラ仰天!
スキーに行く、待ち合わせの集合時刻だった(;o;)
「遅いぞshin」の催促電話だったわけさ。

出発準備は万端、スキーはワックスもかけて玄関に転がしてあったのに。
相方ときたら、スキー靴下まで履いて寝ていたというのに。
なんと不覚(>_<)
集合場所までは1時間もかかる。泣く泣く謝って皆には見切り発車してもらった。
あぁ、全くの失態だ。ここまでの寝坊は自分でも例がない。
この日変えたばかりの携帯の、新しいメロディで起きようとしたのに
音楽が悪かったのか(しっずかなこっはんのもっりのかげっからっ♪)
それとも珍しくステップトーンにしたのが裏目に出たか
それとも、前日の大掃除の疲労がことのほか大きかったか
いずれにせよ相方曰わく、「shinさん携帯止めてたよ」と言うからには、無意識のうちにアラームとめて、また睡眠に没入してしまったことは間違いなく、
(ってか、、、気づいたら起こせよ(ーー;)>>相方 )
まあ、、、僕が悪いんですけどね。はい。

で。
そこから寝直して、起きたのは9時半(見事!!もうヤケ!(-。-))
さて。気を取り直し、せっかくの一日を昨日の続きの大掃除。
風呂、トイレ、キッチン。
ああ、とってもキレイになりましたさ。
このblog記事も今日ようやく繋がった無線LANで、1ヶ月ぶりにメインPCから打ってる。
それはまあ、有意義な1日ではあった。

でも、、、スキー行きたかったなあ。
来月は行ける日が限られるから、相方も今のうちに連れて行ってあげたかった。
まったく。こんな日に限って、今日は一日快晴だった。








ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年01月04日 15:00
まずは「あけましておめでとうこざいます」
でもって、それより大切(?)な
「入籍おめでとうございます」(ちょっと遅くなりました・・・・スミマセン)

うちも年末年始、どこへも出かけず・・・・キレイになりましたよ・・・・家の中が(笑)
今年も宜しくお願いします。
shin
2006年01月05日 12:13
heppocoさん
こちらこそ、宜しくお願いします。
いつも隊長さんとのコンビ、楽しく読ませていただいてます。こちらも負けずに(?)頑張って出かけたいものです。
お互いいい年にしましょう!

この記事へのトラックバック