3歳! 「やっと」か「とうとう」か?!

2月13日は、ユタカ3歳の誕生日でした。。

「子供が可愛いのも3歳までやで~」
今まで、何人もの先輩方からこの言葉を言われたものですが



ついに。その時がやって参りました


まあ、別に3歳になったからって急に何が変わるわけでもありません
とりあえず、メデタイ節目の日です。

朝起きて「ユタカ~{%ハート2webry%おめでとぉー。何歳になったんやっけ?」
と聞くと、
頑張って指を折り曲げ、苦労して指を3本立てて

「ゆかかくん、さんさいになったで~」と自慢そうに報告してくれます。

いや大丈夫。今日もキミは可愛い
それにしても、背丈も伸びたし自分でおしっこしにトイレに行くし、よく喋るし。
去年1年前と比べても、全然別の生き物やわ
お父ちゃんもお母さんも、感無量な1日でしたよ。

お誕生日ケーキは、御影のダニエルで。
季節のフルーツをあしらってくれるのがここの常だけど、2月だとイチゴなんやねぇ。
画像



動画掲載は、mixi限定にさせていただきました。悪しからずお許しくださいませ。

この記事へのコメント

ひろ。
2010年02月17日 09:15
ゆたか君、お誕生日おめでとうございます♪
これからもスクスクと育ってくださいね!

ほんと子供の成長って早いですよね~
これからはどんどんやんちゃになっていくので、子育てする親も大変ですが、色んな遊びが一緒にできるようになるので楽しいですよ!

お互い子育てに追われる毎日ですが、頑張りましょうね~(笑)

まこっちゃん
2010年02月17日 13:09
こんにちは。私は年10年日記付けてるのですが、3年前の同じ日にshinさんに子供誕生って書いてあったのが毎年でてくるんですよ(もちろん籍を入れた日もね)。もう3年経ったのかっていつも楽しみです。
子供は3歳まで親孝行するんだと誰かが言ってました。一番かわいい時期ですね。
2010年02月17日 22:35
おめでとうございます^^
3歳って結構節目のような気がしますよね。
余談ですが・・昔御影のダニエルのすぐ近くに
住んでました^^

この記事へのトラックバック